CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
シボウスキー
無駄に生きるな、熱く死ね!
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

猫マユゲ

汁鯖に生息するよーぐるとの日記。リンクフリーだよー。



| - | | - | - |
 初制覇
一昨日、レッズが優勝しました。
ホームでの優勝と、みんなの願いが最高の形となった瞬間。

そして優勝から日が経つにつれ脱力感を感じております。
お荷物球団と言われ、どん底を経験しそれを見て感じてきた思い、初優勝した思いとが重なりなんともローテンションな毎日です。

新たな目標へ向かってレッズの更なる飛躍を期待し、これからもレッズを応援していきます。


| リアルライフ | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 療養中
先週3年ぶりにサッカーを再開し、華々しい復帰戦を飾るつもりが試合途中に相手選手ともつれ、倒れた時に左手首を負傷し途中退場。その数日後、追い討ちをかけるように原因不明の右膝痛。もうだめだ、さようなら。みんなさようなら。

そんな訳でログインしても思うように遊べません。暇です。
針治療やYouTubeを見ながらなんとか助かっております。

■本日のオマケ
ユーロボーイズ
デジスタアウォード2000の受賞作品。オモシロイヨ。

| リアルライフ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 夏の終わり
夏も過ぎ、涼しくなる毎日を快適に過ごしています。

ご無沙汰してた間、戦国BASARA2に燃えていました。
クソ暑い中でクソ熱いゲームで汗を流してましたょ。
他にもサッカーを再開するべく、体を鍛えてたりとアツい日々を過ごしてました。

んでもって買おうと思っていたクーラーを結局買わず。
毎年買おうと思いつつ買ってないな‥‥。
いっそのこと一生クーラーのない生活を送ろうか。
時代の流れに逆らう生活も悪くない‥‥かも?
携帯も持ってないし(ノ ∀`)

| リアルライフ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 4度目の転落
花火を観ながら歩いてたら田んぼに落っこちました(ノ ∀`)

おかげでほとんど観られず‥‥
残り二日めいっぱい楽しもうと思います。
| リアルライフ | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
 記録更新
ペルソナ3にどっぷり浸かってるよーぐるとです。こんにちわ。
まだしばらくFFの復帰はかかりそうです(´・ω・`)

そんなわけで昨日、W杯の中断が空けJリーグが再開されました。
我輩の応援する浦和レッズが地元新潟での試合なので観戦へ。
本当は観に行くつもりはなかったのですが、田中達也が復帰するとの事で3年ぶりに地元観戦へ。

試合の方は主導権を握り攻めるもののチャンスで決められず、ミスから失点と言う悪いパターンで自滅。なんとも残念な結果となりました。
達也が90分フルで出場したことが一番の収穫かのぅ。

それよりも残念なのは、我輩が観戦してまた負けてしまった事だヨ。
なぜ新潟で我輩が応援するチームを観戦すると勝てないのか‥‥。

過去の観戦した時の成績
1996 浦和 3-5 平塚(現湘南) 前半終了間際まで3点リードするもその後5点取られ完敗
2000 浦和 2-6 新潟 前半に退場者を出しなすすべなく惨敗
2000 浦和 2-4 新潟 前後半通して精彩がなく完敗
2002 W杯 デンマーク 0-3 イングランド 圧倒的なイングランドサポーターの数により?精彩なく完敗。
2003 浦和 0-3 新潟 前半に退場者を出し見所なく終。すでにナビスコ杯決勝T進出を決めてた事もありますが‥‥

昨日の負けで通算0勝6敗(;´д`)
今度観に行くことがあれば勝ってもらいたいですネ!







| リアルライフ | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1 / 3 PAGES | >> | ▲TOPへ