CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
シボウスキー
無駄に生きるな、熱く死ね!
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

猫マユゲ

汁鯖に生息するよーぐるとの日記。リンクフリーだよー。



| - | | - | - |
 近況報告
約一年ぶりの記事投稿ですっかりブログの存在を忘れてました(´д`)
ごめんなs・・

この間何をしてたかというと
去年の10月によーぐるとをシルフからラクシュミへと鯖移動させておりました。
別に汁鯖が嫌いとか晒されたとかじゃないんじゃよー。
ただ単に楽鯖のキャラで真龍BCを企画してので、ついでだからよーぐるとの印象も使ってしまおうと思うたわけです。
汁鯖のLSの方やフレのみんな、何もいわずにごめんなs・・ |・ω・`)

そんなおかげでスピードベルトが取れました。よーぐるとの印象では全滅したけど!


あとですね、最近ではよーぐると以外のキャラで活動をしてるので、キャラ紹介でもしておきます。


続きを読む >>
| FF雑記 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 よーぐるとの手記
かゆ


うま
| FF雑記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 よーぐるとの手記
1005年9月15日
 採掘ポイントがない‥‥誰かが掘り去ったのだろうか。
 仕方ないので奥の採掘場へと向かった。
 エレやボムが徘徊しているので知覚遮断魔法を使うのも大変だ。
 ‥‥しかしそんな事を考えてる暇はない。
 私は採掘を開始した。
 カツン…
 しばらく掘り進めてるとつるはしが何かに当たった。
 これは‥‥‥黒鉄鉱か!?
 久々のアタリに心が踊り、その勢いで次の一刀をおろした。
 ‥‥‥こんにちわ、黒鉄鉱。
 その後も、掘れば出る!と言う状態が続いたのだが‥‥。
 急に体調が悪くなりこの日はリタイアすることに。
 元は取ったのだから今日はよしとしよう。

1005年9月27日
 前回、アタリが良すぎたのか何も掘れない。
 しまいには8連続でつるはしが壊れる‥‥。
 どうやら良い事ばかりは続かないようである。
 めずらしく私以外の鉱山労働者いなく、稼ぐ好機なのだが。
 これもまた運命か‥‥。
 
 
 
| FF雑記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 よーぐるとの手記
1005年7月27日
 冷たい風が吹き抜けるグスゲン鉱山
 事故で亡くなった者たちの霊がこちらを見ている。
 これだけ大きな鉱山に私を含め数人しかいないのが、なんとも寂しい。
 時折聞こえる、霊たちの笑い声が恐怖をあおる‥‥。
 
1005年7月28日
 採掘ポイントを目指すため鉱山の奥へと足を運んだ。
 以前来た時よりもレベルが上がっているので、知覚遮断魔法を唱える必要はない
 ようだ。
 しかし奥への扉を開けようとしたとき、得体の知れぬ声が響いた。
 ‥‥‥どうやらBogyにからまれたようだ。
 そうか‥‥そういうことか。
 自分の成長に慢心したのが悪かったのか。
 暗い‥‥出口はまだか。
 私は、残り少ない体力で出口を目指した。
 光だ‥‥出口はもうすぐ‥‥‥。
 しかしBogyの攻撃が容赦なく降り注ぐ。
 もう駄目だ‥‥‥意識が遠のいて行く‥‥。
 
油断大敵‥‥‥それが教訓。


 
 
 
| FF雑記 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
 よーぐるとの手記(仮)
西暦2006年9月19日
 時間をかけて書いた記事が一瞬にして消えた‥‥。
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ‥‥‥‥‥
 ‥‥‥これは夢だろうか‥‥‥‥。
| FF雑記 | 13:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1 / 4 PAGES | >> | ▲TOPへ