CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
シボウスキー
無駄に生きるな、熱く死ね!
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

猫マユゲ

汁鯖に生息するよーぐるとの日記。リンクフリーだよー。



| - | | - | - |
 気分を変えて
ブログタイトル変更しました!

リンク貼っていただいてる方変更お願い致します。
| その他 | 07:07 | comments(9) | trackbacks(116) |
 近況報告
約一年ぶりの記事投稿ですっかりブログの存在を忘れてました(´д`)
ごめんなs・・

この間何をしてたかというと
去年の10月によーぐるとをシルフからラクシュミへと鯖移動させておりました。
別に汁鯖が嫌いとか晒されたとかじゃないんじゃよー。
ただ単に楽鯖のキャラで真龍BCを企画してので、ついでだからよーぐるとの印象も使ってしまおうと思うたわけです。
汁鯖のLSの方やフレのみんな、何もいわずにごめんなs・・ |・ω・`)

そんなおかげでスピードベルトが取れました。よーぐるとの印象では全滅したけど!


あとですね、最近ではよーぐると以外のキャラで活動をしてるので、キャラ紹介でもしておきます。


続きを読む >>
| FF雑記 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あけてました
あけましておめでとうございました。
正月気分なんてもうありませんがお久しゅうごあいますです。

今日からまたブログ再開です。
気分しだいの投稿になりますが
これからも宜しくお願いしますです。
| ごあいさつ | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 初制覇
一昨日、レッズが優勝しました。
ホームでの優勝と、みんなの願いが最高の形となった瞬間。

そして優勝から日が経つにつれ脱力感を感じております。
お荷物球団と言われ、どん底を経験しそれを見て感じてきた思い、初優勝した思いとが重なりなんともローテンションな毎日です。

新たな目標へ向かってレッズの更なる飛躍を期待し、これからもレッズを応援していきます。


| リアルライフ | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 療養中
先週3年ぶりにサッカーを再開し、華々しい復帰戦を飾るつもりが試合途中に相手選手ともつれ、倒れた時に左手首を負傷し途中退場。その数日後、追い討ちをかけるように原因不明の右膝痛。もうだめだ、さようなら。みんなさようなら。

そんな訳でログインしても思うように遊べません。暇です。
針治療やYouTubeを見ながらなんとか助かっております。

■本日のオマケ
ユーロボーイズ
デジスタアウォード2000の受賞作品。オモシロイヨ。

| リアルライフ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 7 PAGES | >> | ▲TOPへ